よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 21列車「臨時列車」

3日連続「Bトレで再現シリーズ」で申し訳ないm(_ _)m

やっぱり梅雨時。雨が多いんですよね

平日の授業があるときに限って晴れやがって💢

この土日は晴れてくれましたが、先週は雨でした

「私もよくよく運の無い男だな」(?)

↑やめなさい(' Д´ #)皆さんわかります?

残念ながら「よくよく運の無い男」よっぴーです。

 

 

今日、再現するのは昔はいっぱい走っていたであろう臨時の客車列車です。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200613155819j:image

まずはEF66+12系

う~ん似合いますなぁ(*-ω-)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200613155917j:image

続いてゴハチ

なんかゴハチと12系の組み合わは落ち着きます(?)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200613160007j:image

EF66+20系

臨時っぽく切り妻ナハネフ23を前に繋いでます



f:id:KAKOGAWA-YS:20200613160159j:image

ゴハチ

客車は20系で同じくナハネフ23付き

なんかいいね( ´∀`)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200613160440j:image

最後はトワ釜+12系

こんなん走らせてくれへんかなぁ

 

 

Bトレで再現シリーズ リクエスト受付ページ - よっぴーY.S.の鉄分豊富日記 はてな線

そろそろヤバイのでお願いしますm(_ _)m

自分では考えられなかったものがあるかもしれないので……

普通にシリーズ記事のコメントでも大丈夫です。

 

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。