よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな高専生のブログです。

スクランブル!? 加古川橋梁で86レを撃つ!

本日も暑いですね

さすがに色々と嫌になる暑さです。

今日もアイスを頬張りながら遠隔授業を受けました

(不良やん(^_^;))

 

今日は81レ→86レにちょっと前に全般検査を受けたEF66-125が充当されたということで部屋着のままスクランブル(オイオイ(^_^;))

加古川橋梁にて迎え撃ちます。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200624165953j:image

15:46

86列車/EF66-125

カツカツですが、なんとか捕獲

出場からそこそこ経ってますが、キレイでした。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200624170122j:image

16:03

その後やって来た2080列車です。

今回は新塗装の白桃でした。

 

そろそろ白桃が店頭に並ぶ時期でしょうか?

桃好き(どっちも)な僕としてはとても楽しみです。

 

 

おまけ
f:id:KAKOGAWA-YS:20200624170321j:image

待ち時間に撮影したスズメです。

スズメはかわいいですよね


f:id:KAKOGAWA-YS:20200624170357j:image

スズメと2080列車

1羽飛んでいってしまいました

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。