よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

225系I10編成の試運転を撮る

ちょっと前に近畿車輛を出場した225系I10編成

最近、走り込みの試運転をしました

Twitterで情報を得たので撮影に行きました

 

今回は宝殿駅

一人でのんびりと撮影できました

 

本線の記事はこちら

[R2.9.2]225系I10編成 試運転 | よっぴーY.S.の鉄分豊富日記

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200902201912j:image

225系100番台I10編成

個人的にこの顔は好きです

JR西日本のLEDライトも好きなので、この顔と組み合わされば最高です(o^-^o)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200902201916j:image
後ろ打ち

跨線橋の影になってしまいました

影だとLEDの存在感が増します

 

この顔が増えてくれるのはうれしいのですが、好きな221系が淘汰されるのは悲しいです

なかなか複雑な心境です………

 

 

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました