よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな高専生のブログです。

部活終わりのネタざんまい

昨日は2077列車にEF64が付くということで部活終わりにスクランブルしてきました

思っていた以上のネタに出会えました

 

本線の記事はこちら

[R2.9.24]部活の後にネタざんまい | よっぴーY.S.の鉄分豊富日記

 

 

まずは網干配給

キハ120の網干への回送です

完全に予想外でした(^_^;)

f:id:KAKOGAWA-YS:20200924163947j:image

構図が崩壊しています(^_^;)


f:id:KAKOGAWA-YS:20200924163951j:image

後ろ打ちはなんとか

 

 

そして本命の2077列車

牛乳パックことEF64の更新色がぶらさがっています
f:id:KAKOGAWA-YS:20200924164042j:image

ちょっとトリミングしています


f:id:KAKOGAWA-YS:20200924163953j:image

 

 

次は225系U6編成の試運転

最近、平日にやっているみたいなので来るかなぁと思っていたら来ました
f:id:KAKOGAWA-YS:20200924164055j:image

上りはむりやり


f:id:KAKOGAWA-YS:20200924164101j:image

下りは普通に

 

 

そして15時頃の5085列車

この日はキャラ桃最終番機323がきました
f:id:KAKOGAWA-YS:20200924164124j:image

結構よごれてきていますね


f:id:KAKOGAWA-YS:20200924164127j:image
↑しっかりイラストを記録

 

 

結構充実した撮影でした

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました