よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

また225系試運転を撮る

このまえは今年登場した225系100番台のI10編成とU6編成を撮影しました

今度は8両のI11編成の試運転を撮りに行きました

 

今回は加古川駅


f:id:KAKOGAWA-YS:20201004173749j:image

1枚だけ撮りました

運用に入るのが楽しみです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201004173844j:image

到着一発目は223系1000番台

4両編成のV1編成に他の編成の中間車を入れたW95編成です

編成の組み換えにはどんな意味があるんでしょうね


f:id:KAKOGAWA-YS:20201004173954j:image

加古川行きだったので幕回しを撮っていたら上り新快速が入線

幕回しもたまたま新快速になっていました


f:id:KAKOGAWA-YS:20201004174042j:image

話題のステッカー付きAシートも撮影

221系に被られてますが(^_^;)

次は編成狙いで撮りたいです


f:id:KAKOGAWA-YS:20201004174130j:image

マークをアップで

良いデザインですよねぇ

 

このあとに試運転が来ました

試運転を撮ったらすぐの下りの普通で帰りました

ご一緒した方々お疲れさまでした

 

アメブロの記事はこちら

[R2.10.3]225系I11編成試運転 | よっぴーY.S.の鉄分豊富日記

 

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました