よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 55列車「トワイライトエクスプレス」

まだまだ続きますBトレで再現シリーズ

今回はトワイライトエクスプレスです

トワイライトエクスプレス日本海とともによく見に行っていた寝台特急です

大阪駅では乗組員の方と写真を撮らせていただいたこともあり、とても思い出が深い列車でした

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018184112j:image

濃い緑に黄色の線というお高そうな色

機関車と客車が同じ色で特別な感じがします

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018184156j:image

鉄道/旅行ファンなら誰もが1度は乗ってみたいと思った車両では無いでしょうか

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018184240j:image

やっぱりかっこいいですよね

昔から好きです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018184433j:image

雪の中を走る姿も見てみたかったです

雪の中でも映える塗装ですよね

 

 

やっぱり懐かしいです

お手頃な価格でゲットできて嬉しいです

早くN化したいですねぇ

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました