よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 57列車「カシオペア紀行」

ずっとBトレで再現シリーズばっかりです

Bトレ支線の当ブログとしては本来の形に戻った格好です

今回はカシオペア紀行を再現していきます

本格的なN化第1弾のカシオペアです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018192422j:image

お召し塗装の81号機

お召し列車は特別な感じがします(当たり前ですが)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018192555j:image

双頭のEF64

後ろにEF81を付けていますがわかりにくいですね(^_^;)

連結器まわりがごちゃごちゃしてるのがいい感じです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201018192636j:image

俯瞰気味に

全体ステンレスの特殊な客車

なんとなく憧れていました

 

 

実際に見ることは無かった特急カシオペア

ですが、クルーズトレインとして今も現役です

いつか撮りに行けたらいいなと思います

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました