よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 65M「急行きたぐに」

おはよっぴーです(o´Д`o)ノ゙

今日は大晦日

明日からは2021年ですね

時間が経つのは早いです……

 

前回に引き続きBトレで再現シリーズ

2020年最後を飾るのは急行きたぐにです

最近メルカリより転属してきた583系の新きたぐに色を使用します

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201205174703j:image

夕日を浴びて輝くきたぐに

美しいです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201205174821j:image

さらに引き付けたアングルで

やっぱり583系はかっこいいですね~

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201205175717j:image

上から1枚

このグレーに青と金の帯がいいですよね

スカートの塗り分けなどをしたらさらに良くなるのでしょうか

 

 

僕が見たことのある583系はこのきたぐに色だけです(博物館のものを除く)

昔は向日町の車庫で寝ているきたぐにをよく見ました

とても懐かしい車両の1つです

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました

よいお年をm(_ _)m