よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 68M「583系急行きたぐに」

おはよっぴーです!!

 

またまたBトレで再現シリーズ

今回は急行きたぐにを再現します

2回前にやったばっかですが(^_^;)

気に入っている車両なんで許してくださいm(_ _)m

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201219173420j:image

カーブを正面から

スカートのジャンパ栓を塗装してみました

あとは自作の連結器カバーも付けてみました

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201219173529j:image

上から撮影

やっぱり583系かっこいい(*σ>∀<)σ

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201219173613j:image

引き付けて

やっぱりこの顔いいですね~

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201219173645j:image

上から

パンタグラフ付近をウェザリングしました

いい感じに茶色くなっています

 

急行きたぐに撮ってみたかったです

ネットで見ているとめっちゃかっこいいんですよね~

 

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました