よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレ改造 443系電車を作る⑦

おはよっぴーです(o´Д`o)ノ゙

 

今回もクモヤを作るシリーズです

前回はこちら

Bトレ改造 443系電車を作る⑥ - よっぴーY.S.の鉄分豊富日記 はてな線

 

今回は窓の切り繋ぎ等をしていきます

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210225174732j:image

クモヤ443形の窓

ピンバイスで穴を空けてから切りました


f:id:KAKOGAWA-YS:20210227153449j:image

クモヤ442の方も同様に

 

続いて観測ドームの窓を塗ります


f:id:KAKOGAWA-YS:20210227153523j:image

とりあえず真っ黒に塗ってからマスキングして、タミヤの呉海軍工廠グレーを吹きました

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210227174349j:image

これで部品が揃いました


f:id:KAKOGAWA-YS:20210227164253j:image

仮組もしてみました

なかなかいい雰囲気です

 

 

 

次からは塗装に入っていきます

 

続きます

Bトレ改造 443系電車を作る⑧ 完成 - よっぴーY.S.の鉄分豊富日記 はてな線

 

======================================

本日のコンデジ汚写真シリーズ
f:id:KAKOGAWA-YS:20210313190639j:image

「特急色のいっぱーご」

こちらも前回同様に大宮で写したもの

こんな色の185系は見たことが無かったのでびっくりしました

157系に合わせた復刻塗装らしいです

 

ひとまずコンデジ汚写真シリーズは終わりです

また面白いものを見つけたらやってみようなぁと思います

ご覧いただきありがとうございました