よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 95M「485系特急列車」

どうも、よっぴーです

 

今回は485系特急形電車です

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210425205622j:image

貫通形200番台の485系

貫通扉があると顔の密度が高くなってごちゃごちゃしてる感じがします。

なんかこのごちゃごちゃ感が好きです笑


f:id:KAKOGAWA-YS:20210425205721j:image

ボンネット車

ボンネットのデザインはなかなかかっこいいです。

Bトレもいい感じにデフォルメされていてかっこよくかわいいです。

※ちなみに489系の先頭車を使用しています。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210425205832j:image

上から撮影

連結器カバーがいいアクセントになっています。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210425205855j:image

ボンネットも上から

485系ボンネットとはタイフォンの位置や雨樋の塗装などが違うようです。

しらんけど

 

今回は国鉄特急の代表格485系を撮りました。

ご覧いただきありがとうございました。