よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

RMモデルズ311号の付録で遊んでみる

どうも、よっぴーです。

6月21日に発売されたRMモデルズ311号に付属の「映える走行用背景紙」を使ってBトレを撮ってみました。

↑いくらなんでも遅すぎますね(^_^;)

鮮度ガタ落ちです…

 

311号はミニレイアウト用のベースと撮影&走行用の菜の花畑の2面構成の背景紙が付属していました。

 

今回は菜の花畑の方だけ使ってみます。



f:id:KAKOGAWA-YS:20210628192347j:image

419系と菜の花

結構似合っています。

北陸本線にこんな所はあったのでしょうか。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210628192438j:image

キハ40と菜の花

ローカル線らしい風景です。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210628192501j:image

103系と菜の花

加古川線っぽい感じになったでしょうか。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210628192522j:image

50系と菜の花

まっ黄色の世界に真っ赤な列車が駆け抜けていきます。

 

 

菜の花畑というとローカル線というイメージがあるのでそれっぽい車両を並べてみました。

なかなか面白い付録でしたね。

これからも期待したいです。

 

ご覧いただきありがとうございました。