よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな高専生のブログです。

Bトレで再現 113列車「羽越本線お召し列車」

どうも、よっぴーです。

 

今回は前回再現したC571お召し列車羽越本線ジオラマで撮影してみました。

前回はこちら

Bトレで再現 109列車「SLのお召し列車」 - よっぴーY.S.の鉄分豊富日記 はてな線

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210820191900j:image

海の側を走るお召し列車

当時は架線柱は立っていなかったようですが埋め込んでるので外せません(^_^;)


f:id:KAKOGAWA-YS:20210820192305j:image

下から撮影

草を盛り過ぎたので足周りが隠れてしまいました。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210820192354j:image

真正面から

ジオラマが狭いのでアングルを決めるのが難しいです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210820192510j:image

近くによって撮影

爆煙がかっこいいですね~


f:id:KAKOGAWA-YS:20210820192553j:image

最後は俯瞰気味で締めます

横幅が狭いジオラマなのでこういう写真を撮るのが難しいです。

 

 

 

今回は羽越本線ジオラマで新潟植樹祭のお召し列車を再現しました。

やっぱりSLはいいですね。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。