よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 116列車「ゼロロクと貨物列車」

どうも、よっぴーです。

 

またまたBトレで再現シリーズです。

今回はゼロロク牽引の貨物列車を再現してみます(またEF66かよと思わずにご覧ください)。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210824105644j:image

ゼロロクといえばやっぱり貨物列車です。

大量のコキを連ねた姿は圧巻です。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210824105725j:image

みんな大好きニーナことEF66 27

原型に近い姿で注目を集めています。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210824105807j:image

原色っぽい新更新色を纏う33号機

前面の飾り帯やプレート周りの装飾が外された姿は何か寂しいです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210824105951j:image

前回のブルトレ再現でも登場した1枚

ゼロロクパラダイスです笑


f:id:KAKOGAWA-YS:20210824110022j:image

別のカット

上から見るとゼロロクが3両いることがよくわかります。

 

 

今回はゼロロク牽引の貨物列車を再現しました。

最後のゼロロクとして注目を集めるニーナこと27号機も登場させてみました。

やっぱりゼロロクの顔はかっこいいですね。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。