よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 148列車「ぱーいちとなにわ」

どうも、よっぴーです。

 

遂に桜が咲き始めましたね。

いよいよ春らしくなってきました。

今年もいろんなところで“桜×電車”を撮りたいです。

=================================

今回のBトレで再現シリーズは原色EF81牽引のサロンカーなにわです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20220110131711j:image

ローピンのEF81となにわ

ヘッドマーク無しにしましたがあった方がいいのでしょうか


f:id:KAKOGAWA-YS:20220110131742j:image

ローアンで

原色はHM無しでも違和感がありませんね。

トワ釜はHMありの方が絶対かっこいいんですが…

 

今回は2枚だけですが原色牽引のなにわを撮影しました。

この組み合わせもなかなかいいですね。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。