よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 181D「トリプルヘッダーのキハ181」

どうも, よっぴーです。

 

ついにBトレで再現シリーズも181回目を迎えました。

今回は数字ネタでキハ181を撮影しました。

ただのキハ181を撮っても面白くないので先頭車が連なる姿を再現しました。

===================================
f:id:KAKOGAWA-YS:20220605211458j:image

はまかぜでこんなことがあったのかはわかりませんが, 先頭車が3両連なるキハ181

なんかすごいです(語彙力が…)


f:id:KAKOGAWA-YS:20220605211536j:image

上からも撮影

ただならぬ雰囲気を感じます笑


f:id:KAKOGAWA-YS:20220605211643j:image

先頭車×2バージョンも

こっちはリアルにもあったかもしれませんね


f:id:KAKOGAWA-YS:20220605211710j:image

2両程度ならあまり違和感がありません。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220605211730j:image

最後はキハ181はまかぜの並びを

トレインマークは文字と絵どちらも用意しています。

 

===================================

今回はBトレで再現シリーズ181回目記念ということでトリプルヘッダーのキハ181を撮影しました。

先頭車が3両以上連なると異質な感じがしてきますね(^_^;)

===================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。