よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 207M「カフェオレ色の113系」

どうも, よっぴーです。

 

今回はカフェオレ色の113系を撮影しました。

どちらもBトレ製品そのままで使える編成にしています。

====================================f:id:KAKOGAWA-YS:20230122161032j:image

まずは湖西線っぽい築堤での1枚

なんやかんやあっていただいたジオラマで撮影しました。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230122161112j:image

こちらは2編成併結の8両で撮影

Bトレでも7両を超えると長く見えてきます。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230122161150j:image

単独編成を上から撮影

この角度だとクーラーの塗り分けが目立ちますね。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230122161218j:image

最後に単独編成を正面から

短めの4両編成はBトレだとさらに短く見えます。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回はカフェオレ色の113系2種類を色々と撮影しました。

タイフォンが違う編成なども作りたいですが, 塗装が難しそうですね…

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。