よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 141M「WEST EXPRESS銀河」

どうも、よっぴーです。

 

今回はまたまたBトレで再現シリーズ

今回は西日本を駆け回る“新たな長距離列車”です。

 

ちなみに製作記はこちら

Bトレ改造 WEST EXPRESS銀河を作る - よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20220103171647j:image

カーブを曲がるWE銀河

夕日を浴びて輝きます。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220103171723j:image

ちょっと上から

紫色の屋根もそれっぽく再現できました。

張り上げ屋根も再現できたと思います。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220103171751j:image

ボディはちょっと濃い気もしますが, 瑠璃紺色っぽくなったと思います。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220103171827j:image

扉の色差しもいい感じに入っていると思います。

 

 

今回は117改銀河を撮りました。

やっぱりボディの瑠璃紺色がかっこいいです。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。