よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

風景写真とスナップ写真

今日はほんまに暑かったです。

温度計が付いている時計を見ると、

30.1°C

まだ、梅雨明けてないやろうが…………

ほんまにどないなっとんどいや!

唐突な方言すみませんm(_ _)m

 

暑すぎて冷たいジュース飲んだりアイスを食べながら遠隔授業を受けていたよっぴーです。

不良か!

その後、冷房を点けました(^_^;)

 

 

今日はこれまでに撮った風景写真とスナップです。

一眼レフ初心者🔰なのでビミョーな写真が多いでしょうが、お付き合いくださいm(_ _)m

 

 

 

とりあえず風景

f:id:KAKOGAWA-YS:20200623183744j:image

友達に連れてこられた所で撮影

なんかビミョーやね

よくわからん

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623183832j:image

新幹線を撮ったついでに撮影

後ろの工場(たぶん神戸製鋼?)も良い感じ?

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623183945j:image

後ろうち写真

空真っ白でよーわからん(^_^;)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623184013j:image

山電ついでに撮影

順光なのでキレイやけど……新幹線どこ?

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623190441j:image

YC1系甲種

山がキレイ(と勝手に思っております)

 

 

 

ここからスナップです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623184110j:image

こーゆーのやってみたかったんよね!

人が降りてる写真

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623184136j:image

同じような写真

車両の顔入りです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200623184220j:image

スナップはよーわからんけどこんなんでええんかな?

 

 

というわけで未熟者の風景写真?とスナップ?でした。

ご覧いただきありがとうございました。