よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

鉄道イラストを描く

こんにちわ!!  よっぴーです

相変わらず遅めの夏休みを満喫しております

 

今回は鉄道のイラストをつくってみました

 

知り合いに教えてもらったのですが、WordやPowerPointで図形を組み合わせたらイラストを描けるみたいです

というわけで、最近描いたものを紹介していきます

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080218j:image

いちばん最初につくった103系3550番台

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080251j:image

つぎにC62

結構大変でした(^_^;)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080313j:image

そしてEF66

結構いろいろつくりました

写真はTwitterのヘッダーにしています

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080358j:image

つづいて223系1000番台

223系は結構いっぱいつくりました

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080424j:image

223系1000番台のリニューアル車

結構特徴的な顔です

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080456j:image

583系

まあまあうまくいったのかな?

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080518j:image

323系

ライトが難しかったです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080536j:image

221系未更新

なつかしいですねぇ

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200917080555j:image

転落防止幌付きの221系未更新車

去年はまだ残ってたんですけどね………

 

 

紹介したのは一部だけです

これからもっとつくっていきます!!

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました