よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

6月6日なのでEF66を

最近、空いている時間はジオラマ作りをしているのでBトレ写真をなかなか撮れません

 
 
今日は6月6日
なのでEF66
 

 

まずは27号機

 

年が明けてからEF66-27はそこそこ撮る機会があったので2020年のEF66-27の写真を集めてみました。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200508204441j:image

この年のEF66-27初撮影は2月9日でした。

81列車を加古川

課題があったので81列車のみです。

 

 

3月は無し

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200508204720j:image

次は4月9日

たまたま2ヶ月後でした。

2077列車です。

DE10のムド付き

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200508204830j:image

次は翌日。

2077列車に入った次の日は2076レで吹田に帰った後、81列車で下ってます。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200508204945j:image

81列車は姫路貨物駅でその日の内に折り返します。1日で二回撮れる嬉しい運用です。

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200508205112j:image

続いてGW明け5月8日。

長い間運用に入っていませんでしたが、車輪添削だったという噂です。

 

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200509132106j:image

翌日の5月9日

81列車のみ撮影です。

 

 

 

あら、少ないじゃないか‼️

 

 

EF66-27カッコいいです。

いつ見てもシビレます。

昔はいくらでも走っていたんでしょうが

羨ましいです(更新色は見たことあります)。

 

続いては100番台
f:id:KAKOGAWA-YS:20200525212304j:image

2077列車

EF210-901のムド付き

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200525212426j:image

姫路貨物ターミナルから出てくる86列車

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200525212518j:image

86列車は積載が悪いんですよ

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200525212549j:image

2077列車

DE10のムド付き

 

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。