よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 34列車「コンテナ貨物列車」その5

とりあえず、朝からセミがやかましいです。

「ワレコラやかましいんどいや💢」

↑ただの方言です。ヤクザではありません笑

時々、播州弁が飛び出すよっぴーです(^_^;)

 

 

 

ついにコンテナ貨物列車もその5まで来てしまいました。

今回からNゲージのコンテナを導入しました。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711133739j:image

赤プレのPF

どんどん特急色に塗り替えられているので撮りためておきたいところです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711133825j:image

少数派の青ナンバー

ジャンパ栓のない2095号機とフルコックの2093号機です。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711133930j:image

今回導入したコンテナ

このコンテナは時々見ます。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711134013j:image

空コキの間から見える機関車

ムド付きはいいですね( ^ω^ )

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711134047j:image

斜め上からのアングル

結構お気に入りです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711134117j:image

PF同士の離合

関東ではまだ見れるのでしょうか。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200711134201j:image

EF210が増備されたらPFも離脱していくのでしょうか

 

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。