よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 61列車 「SL北びわこ号風」

ついにC57ができたということでSL北びわこっぽく再現しました

試運転はすっぽかして……(後日ちゃんとやりました)

ヘッドマークはめんどくさかったので付けていません(^_^;)

 

それではいきます

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201123180943j:image

ローアングルで

迫力抜群です



f:id:KAKOGAWA-YS:20201123180940j:image

横目に構えます

煙を合成すると味が出てきます

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201123181055j:image

ホームから望遠で構えたようなアングルで

煙もスカスカにしてみました

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20201123181125j:image

横から

 

今年はSL北びわこの運行はありませんでした

来年はあることを願います

C57 1も不調でやまぐち運用を離れて梅小路で点検?修復?しているようです

はやく元気な姿を見たいですね

 

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました