よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 88列車「PFとブルトレ」

おはよっぴーです(´つω・。)

 

まだまだ続きますBトレで再現シリーズ

今回はPFとブルトレです

貫通扉のあるPFは顔がごちゃごちゃしていかついです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404180215j:image

はやぶさ

ナンバーは宮原所属?(現在は下関所属ですが昔はどうやったんでしょうか)の1135号機にしています


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404180321j:image

「みずほ」

みずほのマークはPFによく似合うように感じます


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404180411j:image

またまた「はやぶさ

はやぶさマークもPFによく似合いますね

 

 

今回はPF牽引のブルトレを再現しました

ヘッドマークがあれば「あかつき」「彗星」「明星」など関西ブルトレを再現したいんですがBトレのシールが無いのか入手できていません…

PFといえば、レインボー色(シークレット)やトワ釜(製品化されてない)も欲しいところです

原色も何両か欲しいですが(^_^;)

 

レインボーに彗星のヘッドマークを付けて「[赤い]彗星」とかやってみたいですww

↑実際にこのタイトルで昔のレイルマガジンに載ってました笑

 

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました