よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 259列車「特別なトワイライトエクスプレス」

どうも, よっぴーです。

 

久しぶりのBトレで再現シリーズです。

今回は久々に特トワを出してみました。

====================================


f:id:KAKOGAWA-YS:20231107202736j:image

トワイライトカラーのPFが牽引する特別なトワイライトエクスプレス

EF81は全車引退してしまいましたが, PFはまだ元気にしてますね。


f:id:KAKOGAWA-YS:20231107202826j:image

続いては特急色

トワのHMは特急色にもよく似合います。


f:id:KAKOGAWA-YS:20231107202909j:image

PFというとありふれた存在に思いますが, 牽いているものが変われば特別感が出ますね。

トワイライトを牽引するPF 見てみたかったです…

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回は久しぶりにEF65のPF型が牽引する特トワを再現しました。

トワイライトカラーもいいですが, 特急色もなかなかかっこいいです。

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。