よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

撮影の記録 R5年8月~

どうも, よっぴーです。

 

めちゃくちゃ久しぶりの撮り鉄記録です。

今回は昨年8月~の記録を紹介します。

いつも通りアメブロのリンクを貼り付けておくので, 詳細はそちらからご覧ください。

====================================

8月22日
f:id:KAKOGAWA-YS:20240104175159j:image
f:id:KAKOGAWA-YS:20240104175217j:image
f:id:KAKOGAWA-YS:20240104175221j:image

[R5.08.22]神戸線朝ラッシュでちいかわを狙う | よっぴーの鉄分豊富日記

阪急のちいかわラッピングを撮影してきました。

神宝京3つの本線のラッピング車全てをなんとか撮影できました。

 

8月26日
f:id:KAKOGAWA-YS:20240104175458j:image

[R5.08.26]神戸線を下る湘南色を狙う | よっぴーの鉄分豊富日記

岡山の113系が白昼堂々上京?するということで, 復路のみ撮影に

地元を走るかぼちゃ電車を撮影することができました。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

12月28日
f:id:KAKOGAWA-YS:20240104180315j:image

[R5.12.28]京都に現れたC6250を見に行く | よっぴーの鉄分豊富日記

一気に飛んで12月です。

京都鉄道博物館銀河鉄道999の企画展が開催されるということで, 飛んでいきました。

2023年3回目の京都鉄博でした…

 

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

2023年の記録はここまでです。

2024年も色々と撮影できるようにしたいですね。

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。