よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 206列車「阪急8300系」

どうも, よっぴーです。

 

今回は久しぶりに阪急8300系を引っ張り出してきました。

====================================f:id:KAKOGAWA-YS:20230122155911j:image

まずはトップナンバーの8300F

前面の銀帯が誇らしげですね。

幕は特急になってますね。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230122160000j:image

銀帯省略の8302F

前の所有者さんのお気に入りの編成だったのかステッカーが色々と貼り付けられていました。

幕は昨年12月の改正でなくなった快速になっています。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230122160149j:image

最後は2次車の8303F

変更された前面形状と大型の前面幕が特徴的ですね。

こちらも昨年12月の改正で名称変更された快速急行にしています。

 

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回は久しぶりに阪急8300系を引っ張り出してきて撮影しました。

この辺りの車両も手を加えていきたいです。

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。