よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 230列車「陸の王者C62」

どうも、よっぴーです。

 

今回はこの前KATO旧製品を切り繋いでBトレサイズにした日本最大の蒸気機関車C62を撮影してみました。

====================================
f:id:KAKOGAWA-YS:20230506205338j:image

旧型客車を牽引するC62

43系しかないので単調ですが…


f:id:KAKOGAWA-YS:20230506205358j:image

カーブを曲がるところで撮影

正面から見ると、なかなかごっついです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20230506205400j:image
ラストは若干上から

旧型客車の形式が統一されてしまってるので、他の車両も連結したいです。10系を繋ぐのもいいかもしれません。

 

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回は旧型客車を牽引する普通列車っぽいC62を再現しました。

やっぱりSLと旧型客車の組み合わせは最高です。

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。