よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 122列車「PFと大サロ」

どうも、よっぴーです。

 

今回はPF牽引のサロンカーなにわを再現します。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104209j:image
PFとサロンカーなにわの組み合わせはよく見られますよね。

最近のなにわの8割はPF牽引なのではないでしょうか。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104214j:image
上から1枚

このアングル大好きです‥笑


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104249j:image
PF+大サロ

よく似合う組み合わせですよね。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104306j:image
後ろもしっかりと

白マステのカーテン表現がうまくいきました。

 

ちょっと実車写真を

f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104622j:image
サロンカー明星

大雨でザラザラになっちゃいました(^_^;)


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104644j:image
サロンカー山陽

試合帰りに行ったのでスマホで撮影


f:id:KAKOGAWA-YS:20210927104711j:image
サロンカーゆめ

缶無しでした。

真っ暗(^_^;)

 

今回はPF牽引のなにわを再現しました。

一番多い組み合わせと言うこともあってよく似合います。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。