よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 131列車「銀の赤雷?牽引の貨物列車」

どうも、よっぴーです。

 

今回は実車より一足先に貨物列車を牽引するEF510-301を撮影しました。

 

ちなみに製作記はこちらです。

Bトレ改造 EF510-301を作る - よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226110349j:image

貨物列車の先頭に立つEF510-301

実車はまだ牽引試験はしていない(R3.12.26時点)ようで一足早く再現することとなりました。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226110513j:image

ちょっと上から撮影

銀に赤紺の組み合わせがかっこいいです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226110553j:image

赤くないレッドサンダーです‥笑


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226110736j:image

釜どアップで撮影

赤いナンバーが目立ちます。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226110649j:image

個人的に一番気に入っているカットで

後ろのコキを曲げてS字カーブっぽくしてみました。

 

今回は九州地方のニューフェイスが牽引する貨物列車を再現しました。

実車はこれからの活躍が楽しみですね。

 

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。