よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 154S「単行の加古川線」

どうも, よっぴーです。

 

今回は昼間や西脇市以北の125系1両で運行される加古川線の列車を再現しました。

タイトルの列車番号加古川線の列番に倣って○○○Sにしています。

さっそく見ていきましょう

==================================
f:id:KAKOGAWA-YS:20220208161224j:image

草ボーボーの所を走る125系

厄神~市場間や西脇市以北区間のような雰囲気です。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220208161320j:image

若干上から

シングルアームパンタグラフが高々と挙がります。


f:id:KAKOGAWA-YS:20220208161407j:image

真正面から縦で

昼間は基本的に1両で運転されますが, 125系クロスシートなのでタイミングが悪いとめっちゃ混むんですよね…


f:id:KAKOGAWA-YS:20220208161500j:image

シメはサイド気味に

横から見ると窓配置などから223系ベースだということがよくわかります。

==================================

今回は頂き物の125系を使って加古川線の単行便を再現しました。

昼間の加古川線らしい雰囲気です。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。