よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 工93列車「短チキの工臨」

おはよっぴーです(o´Д`o)ノ゙

 

今回はチキを使って工臨を再現します

2両編成のいわゆる短チキです

工臨列車番号は工○○○○列車になっているようで今回は工93列車にしました

実物は臨時列車なので8000もしくは9000番台になっています

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404192702j:image

西日本でよく見られるPFと短チキ


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404192734j:image

DE10と短チキ

岡山周辺でよく見られるようですね

加古川線の厄神工臨もこんな編成です


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404192810j:image

Pトップ牽引の工臨

東日本で見られたであろう工臨

キヤが投入されたのでもう見れないのでしょうか…


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404192856j:image

ロクヨン工臨

東日本で見られました

東海でも見られたのでしょうか


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404192919j:image

プッシュプルの工臨

PFとDEは岡山周辺で見られるようです

 

 

今回はチキの工臨を再現しました

工臨はあんまり撮らないんですけどね(^_^;)

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました