よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 224列車「凸凸重連のサロンカーなにわ」

どうも, よっぴーです。

 

今回はDD51重連でサロンカーなにわを牽引してみました。

====================================


f:id:KAKOGAWA-YS:20230313171821j:image

DD51重連でサロンカーなにわを牽引する姿もなかなか迫力がありますね。

ヘッドマークを外して日章旗に置き換えればお召し列車も再現できそうです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230313171937j:image

重連でサロンカーなにわを牽引している写真はあまり見たことが無いように思います。

両数が少ないからでしょうか。


f:id:KAKOGAWA-YS:20230313171946j:image

最後は上から撮影

客車が5両なのでちょっと物足りない気もしますが, かっこいいですね。

 

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回はDD51重連でサロンカーなにわを牽引させてみました。

重連にすると客車が短く見えますね…

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。