よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 284M「福知山のローカル線を走る113系」

どうも, よっぴーです。

 

今回はこの前作った113系5300番台を使って福知山線山陰本線ワンマン運転をする113系を再現していきます。

~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
f:id:KAKOGAWA-YS:20240319202934j:image

草ぼーぼーのローカル線っぽいところを走る113系

オレンジとみどりの間の白線がワンマン対応車の証です。


f:id:KAKOGAWA-YS:20240319202940j:image

どうがんばっても床下が見えません笑

元々は加古川線っぽい風景として作ったジオラマですが, 113系もなかなか似合います。


f:id:KAKOGAWA-YS:20240319203200j:image
福知山線といえば, 下滝~丹波大山の川代渓谷のジオラマも作ってみたいですね。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~

今回はワンマン仕様の113系を使って福知山線っぽい写真を撮ってみました。

次回は京都の113系を繋いだ6連運用を再現してみます。

====================================

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。