どうも, よっぴーです。
今回は嵯峨野線の朝夕ラッシュに運転されていた113系京都車に福知山車を繋いだ6連運用を再現していきます。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
4連の京都車に2連の福知山車を繋いだ増結仕様
昔はラッシュ時のみの運転でしたが最近では日中にも走ってたりしますね。車両は変わりましたが…
今回は京都車にモハが40N車の編成を使用しました。
電気連結器と自動解結装置を装備した嵯峨野線向けのC編成です。
顔アップで
5300番台は若干スカートがいかついのですが, それっぽく表現できました。
~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~·~
今回は嵯峨野線ラッシュの6連運用を再現しました。
5300番台はこれをやるためだけに作ったとも言えます笑 動力は積んでませんし…
====================================
今回は以上です。
ご覧いただきありがとうございました。