よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 20列車「コンテナ貨物列車」その3

こんにちは(・∀・) よっぴーY.S.です。

今日で「Bトレで再現」シリーズは第20弾を迎えました

(*’ω’)ノノ゙パチパヂ

(σ≧▽≦)σ  (≧ω≦。)

記念すべき?20作目は「コンテナ貨物列車その3」です

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200609113036j:image

EF66の窓がギラッと輝いています。

カッコいい~(≧▽≦)

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200609113201j:image

コキを増備したので離合も出来るようになりました。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200609113227j:image

ロクヨンとの離合

貨物同士が離合するのは迫力がありとてもいいです。

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200609113342j:image

次はカラシとの離合

なんかいいなぁ(*-ω-)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20200613164215j:image

ラストはEF66

コキとの連結部です

 

最近、顔文字にはまってます(^_^;)

ここでもつかってるじゃんか↑

 

 

 

ネタが尽きたら「コンテナ貨物列車」その100とか毎回「コンテナ貨物列車」とかなるかもしれないので、リクエストがあれば↓こちら↓

Bトレで再現シリーズ リクエスト受付ページ - よっぴーY.Sの鉄分豊富日記 はてな支線

からコメントでどうぞ!

 

 

 

 

ブログネタ考えるのを他人に押し付けようとするよっぴーです。

 

 

以上です。

ご覧いただきありがとうございました。