よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 91M「ボンネットの485系」

どうも、よっぴーです

 

今回はまたまたBトレで再現シリーズ

今回は最近導入したボンネットタイプの485系(製品上489系らしいです)を使いました

 

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404191045j:image

カーブを曲がる485系

中古でヘッドマークは白鳥が貼り付けられていただけでした

本当は雷鳥はくたかがあったらよかったのですが(^_^;)


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404191138j:image

カーブで上から

Bトレでもボンネットの造形は恐ろしいほどすばらしいです

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404191208j:image

583系きたぐに

実際にこの並びが見られたのかわかりませんが


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404191231j:image

上から縦で

やっぱりこの顔いいですね


f:id:KAKOGAWA-YS:20210404191254j:image

ラストはストレートで

大きな五角形のトレインマークが誇らしげです

 

 

 

またまた北陸の車両が充実してしまいました

北近畿方面を増やしたいのですが笑

そろそろ私鉄にも手を出したいんですがなかなか良いものが見つかりません

 

今回は以上です

ご覧いただきありがとうございました