よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 105M「485系特急型電車」

どうも、よっぴーです。

 

明日ぐらいから晴れてくれるでしょうか。

最近雨ばっかりでシューズが干せてなくてめっちゃ臭いです(^_^;)

そろそろ晴れてもらわんと困ります…

 

今回は485系を並べて撮影してみました。

適当に並べて色んな角度から撮っただけですが(^_^;)

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20210722204304j:image

ボンネットタイプと貫通形

こうやって見てみるとまるで違う形式のようです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20210722204340j:image

反対側から

ボンネットも貫通形もどちらも捨てがたいですね~


f:id:KAKOGAWA-YS:20210722204414j:image

ローアングルで撮影

夏の鋭い光線を浴びていい感じに輝いています。

 

今回は485系をそれっぽく並べてみました。

やっぱりかっこいいですね。

さすが国鉄を代表する特急電車です。

また475系や日本海等と並べて北陸祭りをやりたいものです。

 

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。

 

=====================================

本日、前から集めているガンダム食玩の「機動戦士ガンダムGフレーム」の新製品が発売されるようです。

今回はセット品を前から予約していて、バラ売りの方も好きな機体がラインナップされているので楽しみで仕方ないです(^_^;)

そのうちこのブログでレビューしようと思います!!