よっぴーの鉄分豊富日記 はてな線

国鉄車両が好きな模型鉄のブログです。

Bトレで再現 135列車「大サロ牽引機いろいろ①」

どうも、よっぴーです。

 

今回は題名にあるとおり色んな釜牽引のサロンカーなにわを撮影しました。

さっそく見ていきましょう

 


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112453j:image

まずは王道の特急色PF牽引

もちろんHMありです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112523j:image

ちょっと上から

やっぱりかっこいいです。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112543j:image

次はEF81トワイライト牽引

最近はあまり聞きませんね…


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112614j:image

こちらも上から

客車と機関車の色が似ているので編成美が楽しめます。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112651j:image

つづいて実際にあったのかわかりませんが500番台牽引のなにわ

それなりに似合う組み合わせですね。


f:id:KAKOGAWA-YS:20211226112742j:image

これも上から

最近この角度にはまってます笑

やっぱり特急色はマークありがかっこいいです。

 

 

今回は色んな釜が牽引するサロンカーなにわその①でした。

次回はその②です。

 

今回は以上です。

ご覧いただきありがとうございました。